HAIR en

web予約はこちら

ご予約はこちまで(予約優先)

TEL.047-409-8335

平日/10:00~19:00

土日祝/10:00~18:00

定休日/火・第1.3水

▶︎ メールお問い合せ

2月限定イベント!!津田沼の元気ママ占い師「信願」さんがあなたの運勢を占います

お知らせ

2015.02.06 (金)

イベントを開催致します。

2月19日(木)、20日(金)、26日(木)、27日(金)に津田沼の元気ママ「信願」さんが

あなたの今年の運勢を占います。

もちろん無料で占いは行います。時間は1人につき10分程度です。

カラー、パーマ、トリートメントの放置中、ご希望のお客様のみさせて頂きます。

占ってもらい方はぜひ、ぜひ、お早めにご予約下さい。

すでにご予約が埋まりつつありますので、お早めに お電話下さい

047−409−8335

注意:占わせて頂くのはカット、カラー、パーマ、トリートメントの1施術以上して頂くのが条件となります。

 

  津田沼の元気ママ占い師「信願」が貴方に人生の道しるべを伝授します
  shinganphoto 
  信願(しんがん)
元幼稚園教論の経験からわかりやすく丁寧な口調での占いをおこないます。
恋愛・仕事・金運・人間関係を「運命算術気学」によって解析し、あなたがとるべき傾向と対策を数字と形で表現します。
行動を起こすベストタイミングを導き出し、願いを叶える「津田沼の元気ママ」と呼ばれ幅広い年代層から支持されています。  
   
  運命算術気学(うんめいさんじゅつきがく)
的中王 海龍老師の下で流動性九星気術を学び、若者にも占いをよりわかりやすく理解できる手法がないかと、模索して3年の歳月をかけ運命算術気学理論を確立した。
運命数字と生年月日の3つの星の並びから、なぜこのような状況になっているかを鑑定し何時どのような行動をすれば、願いが叶うかを数字と形でわかりやすく説明を出来る占いです。