HAIR en

web予約はこちら

ご予約はこちまで(予約優先)

TEL.047-409-8335

平日/10:00~19:00

土日祝/10:00~18:00

定休日/火・第1.3水

▶︎ メールお問い合せ

お客様からクチコミ頂きました

お知らせ

2014.07.25 (金)

お客様からクチコミを頂きました

 

投稿日 2014/07/13 投稿者 ゆきたん36(千葉県 女性 48歳)
おトク感 ★★★★★ お店の雰囲気 ★★★★★ 施術のテクニック ★★★★★
スタッフの対応 ★★★★★ お店のサービス ★★★★★ また利用したい はい
利用メニュー 縮毛矯正+カット 担当スタッフ 矢野 孝幸
クチコミタイトル 技術&雰囲気共に◎のサロン
コメント くせ毛で傷みもあり日々の手入れにストレスを感じていた矢先、得意分野が「縮毛矯正」とあり期待して来店しました。
髪の悩みを相談させていただき、ライフワークにも合う髪型を提案していただきました!
縮毛矯正も3種類の中から私の髪質に合うものをチョイス。
日々の手入れもグンと楽になりました。

お店もリラックス出来る雰囲気でまたお世話になりたいです。
ありがとうございました!

 

サロンから  ゆきたん36様

先日はご利用頂き、ありがとうございます。
そしてクチコミに投稿して下さり、ありがとうございました。
返信が遅くなり、すみませんでした。

喜んでいただけて、こちらとしてもすごく嬉しいです。
少しでもゆきたん36様の朝のお手入れが楽になればという思いで
施術させて頂きました。

またお困りになりましたらいつでもご相談して下さい。
次回のご来店も心より、お待ちしております。
参考にされた数 0 件

投稿日 2014/05/24 投稿者 ゆみっち(千葉県 女性 27歳)
おトク感 ★★★★ お店の雰囲気 ★★★★ 施術のテクニック ★★★★★
スタッフの対応 ★★★★★ お店のサービス ★★★★ また利用したい はい
利用メニュー デジタルパーマ+カット 担当スタッフ 矢野 孝幸
クチコミタイトル とても良かったです
コメント 髪型の仕上がりに満足したのはもちろんですが、居心地の良いお店の雰囲気とスタッフの皆さんの対応もとても良かったです。

美容院に行く時はいつも緊張しますが、初めてリラックスして過ごすことが出来ました。またよろしくお願いします☆(^^)/

 

 

サロンから ゆみっち様

先日はご来店頂き、ありがとうございました。

返信が遅くなりすみませんでした。
そしてお忙しい中、コメント頂きありがとうございました。
こちらこそ、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
その後、ヘアスタイルはいかがでしょうか?
やりづらいようでしたら、遠慮なくおっしゃって下さい。
これからも旬なスタイルをご提案し、リラックスして頂ける環境をつくれるよう
スタッフ一同、努力致します。
またのお越しを心よりお待ちしております。

             HAIR en  店長 矢野

コメント頂き、ありがとうございました